人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

安心するのかな・・・

1歳まであと10日ほど。

まー相変わらず、自分でマグマグ持ちません。
手づかみ食べしません。

試しにスプーンを3本指(親、人、中)で、持たせてみたら、アラ、上手に持つじゃない!
バナナをすくわせて、お口に持っていくように添えてあげたら、、、食べた~~♪

ふむふむ、なーんだ上手にできるじゃないのーと思って、もう1回♪

あら、、、?
スプーン持つのも拒否。
なんで?
ほらほらと渡してみても、手を後ろに隠して断固拒否。

(´・д・`) えー?

ようわからん、、、

気を取り直して、ボーロをつまませてみると、ま、相変わらず指でつぶしますw

まぁ、いつか自然にできることであろうよ。。。(散らかるだけだし、諦めました)

というわけで。

いつもどーり、ぼろぼろのボンボリLOVE!でこのとーりねんね。
安心するのかな・・・_f0200773_1028404.jpg
あーこのねんね顔かわゆいわー!とほっぺにちゅうしてやろうと、顔近づけると・・・・・
安心するのかな・・・_f0200773_102951100.jpg
くっさ!
なにこれくっさ!

・・・・ボンボリ・・・・・

ぼろいだけじゃなく、くっさいーーーー

いつも丑三クンの唾液にまみれてるわけで、以前からベロくさいなぁとは思ってましたが、そんなんじゃない。
耳垢の匂いがする!
(お風呂上りの湿った耳穴を綿棒でぐりぐりした匂い、え、私だけ?w)

とにかくあの匂いです。。。。。

くさいし、それよりもこればい菌だらけなんじゃないかしら・・・? (・∀・;)

それにしても、この匂いがいいのか、いつもうっとり鼻にくっつけてます。

今は台風でお天気悪いけど、晴れたら洗って日光に当てよう!!!!

そう心に誓い、除菌シートでゴシゴシするママでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-09-05 10:35 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな