人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!

Eテレでリトルチャロみながら涙する日々。

泣きながらもチャロ:純名里沙 を見て、なんかこんな人いたなぁ・・とか思ってたりしたら、すっかり11ヶ月の覚書も忘れてました。

ま、10ヶ月とさほど変わりないしいっか。。。

けど、来月、9月の15日で1歳を迎えるにあたり、お祝いって何すればいいのかしら?
オット実家ともお付き合いないし、うちの実家は遠方だし、うちらだけでひっそりとお祝いとなるので、餅担がせてもねぇ、、、、
ケーキ買っても、舐める程度しか食べれないだろうし。。
結局パパ&ママの宴会で終わるだろうしー。

うん、ちゃんとスタジオで記念写真でも撮ろうかしらね?

とまぁ、プレゼントは何がいいかしらーとかごちゃごちゃ考えてます。

そんなこんなで近況フォト。
ヤンチャしたくなるのはわかるが、、
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9272884.jpg
この先どうすんだろーと様子を見てると・・・
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_931875.jpg
進退窮まり、にっちもさっちもいかなくなってベソベソしはじめたので救出(笑

そして、500円のめぇめぇさんLOVE!
このぼんぼりはもう手放せないらしく・・・
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9333862.jpg
常にニギニギ
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9342247.jpg
いつだってニギニギ
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9364890.jpg
そして寝る
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9372723.jpg
しかし、このほっぺ^^;
丑三はボンボリとともに・・・・
うかうかしてたら、もうすぐ1歳やん!_f0200773_9391036.jpg
ふぉーえばーっ!

これのお陰でひとりねんねしてると言っても過言じゃないくらいですが、いつまでこのボンボリがもつか・・・

いかんせん500円です。
ぱっと見てわかるでしょうが、もうボロボロです。
あと3匹残ってたなぁと、買占めにいったらもう無くなってました。

毛糸で似たようなボンボリを作ったけど、いまひとつ。

これが無くなったら、ブチキレるんじゃないかとママ心配^^;

今夜は10日ほど出張中のパパが帰ってきます。

明日からいつもの日々。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-08-22 09:44 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな