人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

暑かったり、冷えたり

TVのリモコンの調子が悪いです。
湿度が高くなると(70%以上)特定のボタンだけが効かない・・・

買い替えか~・・と思った矢先に復活したり、またダメになったりとめんどくさい。
けど、純正のリモコンが思った以上にお高いのよね。

そんなこんなで、やっとこさ丑三クン、ナイスねんねが戻ってきました。

熱が無いのに頭だけがカッカと熱いので、保冷剤を枕にしのばせたら、すやすや寝てくれるように。

北海道も蒸し暑い日が続き、寝る時は半そでパジャマなんですが、深夜から明け方になるとぐーっと気温が涼しくなり、半そでだと寒い。

ママはいちいち起きてタオルケットをかけたりと、ほんといつになったら連続睡眠がとれるのか?

とりあえず、元気になった丑三写真館

コロコロを持ったままのTV鑑賞。
暑かったり、冷えたり_f0200773_9353775.jpg
ムッチリを強調する角度。
暑かったり、冷えたり_f0200773_9361813.jpg
あっち~のでオムイチで昼寝。
暑かったり、冷えたり_f0200773_9375286.jpg
あまりにブサ可愛い寝顔・・・
暑かったり、冷えたり_f0200773_9383144.jpg
今朝の寝起きちゃん。
暑かったり、冷えたり_f0200773_941456.jpg


ふつーのごはんの量食べて、バナナをもりもり食べてむっくむく。
ごはんの前にバナナを食べたがり、あらかた満足してからじゃないとごはん食べてくれません。
いいのかこれで!?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-08-15 09:44 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな