人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

復活!

ヘルパンだか、手足口なんだか、よーわからんままとりあえずほぼ治りました!
取りもどすかのように、哺乳瓶でミルクをごきゅごきゅ飲み、バナナをむさぼっております。

こちら4日目の丑三クンです。
小顔になりました。。。。
復活!_f0200773_10574277.jpg
ゲッソリ・・・(今日はもうぷっくぷくに戻ってますよ~)

昨晩の夕飯時、なにやら荷物が届きました。
はて?通販は買ってないし・・・送り主は横浜。
お、姉からなんかきたーーー♪
復活!_f0200773_1105256.jpg
そういえば、この人シンガポール行ってたんだった。
(秋には香港いくとかなんとか、いいわねぇ・・・・)

シンガポール動物園のTシャツや、定番タイガーバームw
あ、丑三クン用のロクシンタンのボディシャンプーだ。

あとはお茶やらお菓子やらいろいろ・・・

ところで、シンガポール動物園のTシャツってカワイイのね。
復活!_f0200773_1152485.jpg
ゾウさんのは丑三クンのですが、後ろがこれまたカワイイ。
復活!_f0200773_1161715.jpg
サイズが大きいけど、強引に着せてみようと思います。

元気になった丑三クンですが、ママはお出かけにびびってます。

またなにかに感染したらと思うと・・・
それくらい今回の夏風邪さんには懲りましたわ。

やれやれでした。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-08-08 11:09 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな