人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

いちばん可愛い!と思うとき

わが子は何をしていてもそりゃぁ、可愛い。

首をかしげてニッコリしたり、丸くなってオモチャを選んでいる時、オムツ替えの太ももなどなど・・

けどワタシがいっちばーん可愛い!と思うのがお風呂タイム。

特にシャンプー中の、無防備であどけないあの顔ったら、もう・・(*´エ`*)ウットリ

けど、なかなか写真におさめれない。
なんせワタシが洗ってるワケだし。

とゆーことで、久しぶりにオットがお風呂入れることになったので、激写しにいきました。
ちょうどシャンプーちぅ
いちばん可愛い!と思うとき_f0200773_8593158.jpg
ぎゃぁーかわええぇぇぇぇーーーーー

結局、レンズが曇るのでこれ一枚。。。。。

シャンプーは好きみたいで、ウトウトすることもあって、それがまた
「ああ、安心しきってるのねぇ」
とキュンとさせてくれちゃうんです。

で、特になにごともない週末でしたので、これにてドロン

あ、オットが今さらですがスマホデビューしました。
様子みてワタシもデビューしようっと。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-08-01 09:06 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな