人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

10ヶ月検診行ってきました。

ちょっとご無沙汰してました。

特になんもないし、写真撮ってないし・・・

10ヶ月検診も特にこれといって何事もなく終了。
身長70センチ体重8.5kg
やっぱ小振りちゃん。
ワタシの携帯待ち受け
10ヶ月検診行ってきました。_f0200773_9431185.jpg
振り向けばオムイチ

1人遊びの姿もしっかりしてきました。
オモチャを選んでみたり。
10ヶ月検診行ってきました。_f0200773_9485411.jpg

朝のNHKで一番スキなのはシャキーンのあやめちゃん。
彼女の登場で釘付け
10ヶ月検診行ってきました。_f0200773_9504851.jpg
手を止めて真剣に見入ってます。

指先が器用になってきたのと、なんかしゃべってます。
んまー!まできたので、ママと言えるまでもうすぐかしら。
ワクワク♪

そうだ、この間、骨盤矯正&マッサージしてきました。

「よくここまでほっときましたね」

そう言われるほど全身ゴリゴリで痛かったデス。

今日はお昼にオットにお好み焼きを焼いてもらう予定。
たのーしーみー

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-07-24 09:57 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな