人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

そういう時期かぁ

丑三クン、10ヶ月目前ですが、後追いゾーンに入りました!
それに合わせて軽い夜泣きも復活。

ホホホ、ちょいとラクになったと思ったらこれだ・・・

そんなワケで、ママべったり、ちょとでも離れるとびぇびぇ言うので、落ち着くまで更新はのんびりになります。

昼寝も1人で寝れなくなってるし、、、

最後に近況画像でも載せておくか・・・
絵本見るのスキです。
さかさまとかカンケーないし!
そういう時期かぁ_f0200773_7545219.jpg

めぇめぇさん、しんどそうデスヨ
そういう時期かぁ_f0200773_7555523.jpg
パンイチ&オムイチ
そういう時期かぁ_f0200773_757222.jpg

あ、そうそう。
朝、お味噌汁を温めようとフタをあけたら、泡がたってた!
気温はさほどじゃないけど、湿度がすごいからかな。。。

夕方作ったからって油断してた、半日で発酵しちまったぜー。

せっかく具沢山で作ってたのにショックでした。

みなさまもお気をつけてー

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-07-12 08:02 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな