人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

げっほげっほ中

丑三クンただいま絶賛ゲェッホゲェッホ中。

オットとまったく同じです。
パパからいい頂き物しましたね、免疫たっぷりつけて元気な子になってください。

熱も下がり、食欲も戻り元気ですが、鼻と咳がピーク。

鼻水吸いはとにかく嫌いで、この世の終わりのような泣き声を出し大暴れ。

オットに抑えてもらいじゅるじゅるー

あぎゃーーーーっ 。・゚・(ノД`)・゚・。

じゅるじゅるー

あぎゃーーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゜。

結局、大泣きして吸ってるそばから鼻水が生産されるという・・・

ま、終了。

咳をしてるので喉が痛いんでしょうね。
食欲はあるけど、喉越しのいい刺激が少ないのを食べたがります。
で、バナナやヨーグルトのデザート系ばっかり。
あれ、前と一緒じゃん?

ほんでもって、冬ものセールで500円だったメェメェさん
なんだオマエ・・・
げっほげっほ中_f0200773_7453580.jpg
ふむ、悪くない・・・
げっほげっほ中_f0200773_7461343.jpg
気に入りましたー
げっほげっほ中_f0200773_7465566.jpg
一緒に朝寝中。
げっほげっほ中_f0200773_749565.jpg


朝寝タイムにチャンス!と遅ればせながら「仁JIN」の最終回録画を見てました。

朝っぱらから号泣w
開始早々から泣けるシーン連発じゃないの。

最後の理屈付けがちょっと・・・だったけど全体的にいい出来でした!

最後の咲の手紙はもう大号泣でしたよ・・・

いつの間にか起きた丑三クンは、怪訝な顔してママを見てましたが^^;

漫画版よりドラマの方が好きです~。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-06-30 07:55 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな