人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ベビーサークルキタ!

ちょうど昨日、来客中に到着しました!
ベビーサークルキタ!_f0200773_9463338.jpg
2才のお客さまの方が夢中w

ナカナカに子供心をくすぐる仕掛けのようです。
ベビーサークルキタ!_f0200773_9491043.jpg

下に敷くマットを用意しないとね。

さて、前回の続きです。
せっかく9ヶ月の更新がねんね姿だけってのも寂しいので、朝寝から起きた丑三クンの様子を。
ハイハイで移動。
ベビーサークルキタ!_f0200773_952239.jpg
うちは地味に段差がある家なので、当初はハイハイで転ぶんじゃないかな?と心配してました。

ところが。
ベビーサークルキタ!_f0200773_953168.jpg
ふつーにひょいと
ベビーサークルキタ!_f0200773_9534870.jpg
いけちゃうんです。
ベビーサークルキタ!_f0200773_9551959.jpg
ちかい!ちかいってば!
ベビーサークルキタ!_f0200773_9562313.jpg
メカっぽいものが好きなので、カメラを向けるとグイグイきちゃってうまいこと撮影できんくなりました。

さ、いよいよ明日は女子会!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-06-17 09:59 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな