酒と猫と男と女

企画モノ。

やっと北海道も暖かいな~思える日が多くなり、丑三コレクションが火を吹くぜ。

たまには企画モノでテントウムシ。
f0200773_8143430.jpg
えっと、カワイイんですけどー!

おセンスいいわー素敵ーとか無視しちゃえば、正直こういうのカワイイっす。
まさに赤ちゃん時代にしか着れない。
あるいはうんと大人になって、趣味で着るとか・・・

こういうの嫌いじゃないゼ
f0200773_8193620.jpg

火を吹くと言った割には、写真取り損ねてこれだけっす。ほほほ^^;

そして、育児と関係ないけど食器類をちょいと購入。
てか姉宅で見たロイコペにヤラれた~
昔は見てもあまりピンときてなかったんだけど、なんというか年齢とともにいいな~と感じるようになりました。

ブルーフルーテッドフルレースっぽいので、ピンク色のティー・コーヒーセットがあってそれがまた超可愛いのよ!
しばらく釘付けになって見てたけど、値段があまりにも可愛くない。

ネットで探したけど見つからないな~

で、エレメンツシリーズがとても新鮮で、それと・・・
まーちょこちょこ買いました。
で、写真は?ってハナシですが、撮る前にしまったんでもう出すのめんどいw

そのうち使うのでそんときにでも~

しかし、たっかいわねー!
あー散財しちゃった。。。。。。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2011-06-06 08:40 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな