人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

貴重な二重写真

勢いのあるハイハイをするくせに、コントロールしきれてない丑三クンですので、、、
貴重な二重写真_f0200773_10575769.jpg
赤いのはゴッチンしたばかりで、薄黄色いのは青タン治りかけ。

景観を無視して、こんなこともしてますがね。
貴重な二重写真_f0200773_10594059.jpg


話は変わって。
昨日もオット不在でしたが、夕方から妙にグズグズ。
そして、久しぶりにAM3:00に起きちゃったりで、なんだかなー?

今朝もあまり機嫌は良くないっぽく、いつもなら朝イチ(5時ころ)でウ○コするのに出ない。

次のマンマの後かしら?と思ってたらゆる~いのが出ました。
その後2時間内に、小分けにして3回下痢っぽいのを出して、ご機嫌が戻りました。

おなかキュルキュルしてたのかなー。

ご機嫌が戻ったとたん、グズグズもせず最後のオムツ替えの最中に寝ちゃった。

今日の午前のお昼寝2回、1人で寝てました。
いいぞ!

で、

今日は二重ちゃん♪
貴重な二重写真_f0200773_1163094.jpg

ちょっとおっぱいチラ見せ。
貴重な二重写真_f0200773_1171831.jpg


たっぷり寝てくださいませ^^
貴重な二重写真_f0200773_1185562.jpg

ところで、いつも布団グチャグチャなのは、丑三クンが寝るときあっちを掴みゴロゴロこっちを引っ張りゴロゴロと寝場所を求めさまようので、キレイに整えてもキリがねぇ!ってことで放置(笑

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-05-25 11:12 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな