人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

これといって、、あ、ねんね上手になってきました。

姉から更新を催促する電話があり、なんもないのにな~・・・と無理やり小1時間程度の出来事を晒してみるとする。

まずはワッショイワッショイと動き回る。
※前回と同じ部屋着ですが、別の日ですよ~
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_10591662.jpg
満面の笑み
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_1101335.jpg
どうも左目の二重の定着が悪いのよねー。
今朝は二重だったのになぁ・・・

あ、そうだ。下の歯がちゃんと2本目生えてきました。
上の歯もうっすらと、歯茎越しに透けてます。
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_112854.jpg
わきっちょに白くうつってるのは紙くずです。。。ちゃんと取りました^^;
なんかしらんが、この緑のブランケットがお気に入り。
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_1135715.jpg
正直安物でゴワゴワ。
ガーゼやふわふわタオルには、そそられないらしい。
ひとしきり、くるまったりして遊んだら
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_1165251.jpg
ねんね。
これといって、、あ、ねんね上手になってきました。_f0200773_1173918.jpg
数日前からなんですが、眠くなったら、エッチラホッチラ自分でお布団まではいずり、指しゃぶりしながら寝るようになりました。
まだ上手に眠れず、しばらくゴロンゴロンしてますがね~

8ヶ月になったので3回食に・・と、朝は軽くバナナをあげてます。
お昼は、おそうめんにしようか、パン粥にしようか~?

それにしても・・・
いまのとこだけど、丑三ちゃんは元気な子だなと思う。
6ヶ月を過ぎてから、いつ発熱するか・・・とビクビクしてるけどなーんもなし。
突発性発疹しないのかな・・・?
しないに越したことないけど、ほとんどの子がなると聞いてると逆に不安になってみたり。
親心はめんどくさいね(笑

オット曰く、なのいーも少なからず貢献してるんじゃないかなと。
そういえばオットが高熱でゲホゲホしてた時も、うちらは無事だったなぁ。

幼稚園デビューしたら、最初の半年は病気のオンパレードらしいけどねっと。

ふぅ、おねぇちゃん更新したわよ!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-05-20 11:22 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな