人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

つかまり立ち&その他いろいろー

やっと撮影に成功しました。
つかまり立ち&その他いろいろー_f0200773_7273370.jpg
後姿ってところがまた。。。
ちなみに大人しくつかまってるワケじゃぁなく、
||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| 出してーーー!

こんな具合にガシガシと揺さぶってます。

連休も終わり、現実に引き戻されるかのように、車税のせいきゅーキター

って、あれ?

2つきてる。
実はうち車買い換えたんです。3月に。
で、両方のNoで23年度分の請求が来てるんだけど、これはどうなってるのかなぁ。
ま、問い合わせてみればいいだけですが、レーシックやらで散財したねぇと思ってたところなので、2つ分の請求書は心臓に良くないってば。

それに加えて、ワタシの留守中オットが包丁を割る事件も起きて、新しいのを買わないとならんし。
で、これ。
つかまり立ち&その他いろいろー_f0200773_7361029.jpg
ヘンケルスのボックスと包丁のセットのやーつ。
ヘンケルスといえば、フルメタルってイメージですが、なんというか、しっくりこなかった。
使ってみないと・・・と思ってたらうまい具合に姉宅にフルメタルがあったので試し切り。

うん、やっぱなんか妙な感じ。
金属を噛むとビキーンとなるのが、手で起きそうな落ち着きのなさというか。。。
慣れたらいいんでしょうけどね。

ま、フルメタルじゃないほうが安いし~

丑三クン、たまーにろっきゅんとも交流してます。
つかまり立ち&その他いろいろー_f0200773_7423758.jpg
交流といえるかどうか・・・
つかまり立ち&その他いろいろー_f0200773_7454276.jpg

ま、つかず離れずの関係です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-05-09 07:47 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな