酒と猫と男と女

パパがんばる

今朝、お洗濯絡みで浴室にいると

「頭洗いたいから~・・」

と浴室へ消えたオット。

ああ、昨日ちゃんと洗えなかったんだな~とニヤニヤしちゃいました。

というのも・・・

昨日ワタシ美容院なるところへ行くため、オットは丑三クンと3時間ほど二人きり。
夕方からだったので、イクメンミッションはミルク・お風呂・スキンケア・着替えと盛りだくさん。

そして後半、オットの仕事関係でちょっとの時間だけど職場に子連れで行かないとならない。

ま、ワタシの方も終わり(関係ないけど、前髪作りますか?ハイ→平子理沙風は今はもうマストなの?似合わねーっ!www)オットにお迎えメールをすると着信が。

「あと2~3分で着くけど、こんな感じだから」←あんぎゃーあんぎゃーと丑三ぎゃん泣きBGM

ああ、ハイよ^^;

で、到着したので速やかに車に乗り込むと、大音響で泣き声がw

「あらあら、ママよー今日は頑張ったね~ママですよー」

多少グズグズになるものの、ヒックヒック・・・ふぎゃー!とまぁ、いったん火が付くとね、赤子ってやつは泣いてる自分にまた泣ける生き物なので、とにかく家に着かなきゃどうもならん。

意外にもおうちではぐずりもそこそこ、オモチャで遊び始めほっと胸をなでおろす。

それにしても、丑三クンてば肌着はナシで直にパジャマ、上着2枚に下はパジャマの上にズボンもw

とにかく寒くないようにって考えたんだなーと微笑ましくなる^w^

おやおや?オットの使用済みバスタオルがないよ?

「上がって30分丑三クンにかかりきりしてたら、カラダ乾いてた」

ぶっww
いやーもう可笑しいというか、想像するとニヤニヤ。

とにかくおつかれさんと乾杯♪

それにしてもあれだけ泣いたし、今日は夜泣きしそうだなーと話してたんですが、予想外に9時に寝てノンストップで5時まで寝てました。

赤ちゃんてナゾが多いわー。

そして、丑三クンもママが前髪切りました。
どんぐり?
f0200773_7552139.jpg
あーもうこっちも失敗じゃ・・・心なしかしょんぼりする我が子。。。。
へへ、ごめんよ!

ちょっとデザインいじり中ですが、じっくり時間が取れないので、完成までながーくかかります。
たまに見ずらいでしょうがご勘弁願いたい。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2011-04-25 07:56 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな