人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

7ヶ月になりました。

元気いっぱい7ヶ月男子です。
7ヶ月になりました。_f0200773_7481553.jpg

お座りもふつーにしちゃいます。
7ヶ月になりました。_f0200773_74982.jpg
いまはとにかく70センチの服を中心に着せてます。
だってもうギリギリで着れなくなりそうなので、、てかもうダメだな・・

60~70サイズは横はいいけど縦がきついので、上下が繋がっているのはいっそ半分にちょん切って、カーディガン風にしたり。
まだ肌寒い北海道の春には重宝します。

そ し て。

今朝のおむつ替え。
ふと思うところがあり、なんとなーくトイレに座らせてみた。

しばらくすると、「ショー・・・」

しっこした!

ほんとはウ○コ狙いだったけど、いいんだいいんだ!
初めてトイレでしっこしたー^^

偶然でしょうが、とっても嬉しい7ヶ月バースデイです。

そして、今日は市の集団ポリオです。
不活化にしようかと悩みましたが、生飲んできます。

オットはポリオ危険な52年生まれですが、なんのかんので「オレ、ポリオ4~5回飲んでるよ」だそうで、こっちはまぁ安心。

あ、丑三クンがぐずぐずはじめたので、これにて!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-04-15 08:06 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな