人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

こどもはホンモノがお好き

こどもチャレンジをはじめ、いろいろとオモチャを持ってる丑三クンですが、、、、

ホンモノにはかなわないゼ
こどもはホンモノがお好き_f0200773_924597.jpg
ケータイ大好き、リモコンも大好き。

怪しいメールはないか?
こどもはホンモノがお好き_f0200773_933634.jpg

あっ。。。。
こどもはホンモノがお好き_f0200773_945515.jpg
えへっという顔で見上げるので、ケイタイを見ると液晶がっ!まっしろに!
あ、ところどころ齧ったような跡も・・・
(丑三クンの左目は一重になったり二重になったり定まりません)

電源入れなおしたら真っ白は治りましたが、齧ったとこの液晶は漏れてます^^;
色々とあぶないのでもうダメよ。

ケイタイを取り上げると、今度のターゲットはろっきゅん。
けど、なんせ相手はネコ様。つかまえれるワケがありません。

まってーーーー
こどもはホンモノがお好き_f0200773_910543.jpg
必死で追いかけようにもハイハイだってまともに出来ない。
「まだ床のダスキンしてないので、脱出はしないで欲しかったなぁ」←母の声

追いかけられない歯がゆさを表現してます。
こどもはホンモノがお好き_f0200773_9122831.jpg
「あ、ほらホコリだらけになってるし・・・」←母の声

赤ちゃんはぎゅっと幸せを握って産まれて来る・・・なんて素敵な言葉もありますが、
今や、ホコリやネコの毛やらと握って欲しくないもんばっかり握りこんでます。

そんな手をまるごとあむあむしたり。
キレイなだけじゃ生きてはいけないのさ。

しかし、赤ちゃんて、思ったより丈夫だなぁ・・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-04-01 09:25 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな