人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

深夜ミルク卒業

ミルクを飲むとき、妙にむせるなぁ?
と不思議がっていたら先っちょ裂けてました・・・
予備がSしか無かった~
出過ぎよりはいいみたいでしゅ。

さて。
今日は5:30に起きて、7:30~8:00にねんねして、また9:30ころからねんね。

で、まだ寝てる・・・現在11:10。

午前中に2時間ねんねは、珍しいなぁ?
早朝散歩の影響かしらー?
(日差しが強くなる前、7時ころに散歩)


せっかく手があいたので更新。

昨晩も深夜ミルクを飲まずに、20:45~5:30までねんね出来ました。

出来ました。と書くとちょいと違うかな・・・

そもそも深夜の眠りが浅くなる時にワタシがミルクを飲ませてたワケで、丑三クンは決して泣いてぐずったとかしてないんです。

10時間も水分とらなくて大丈夫なのかな・・(6ヶ月にもなれば大丈夫だそうですが)と、心配でついつい通常よりは少なめでミルクをあげてたんです。

けど、けど、、、そろそろもう・・っイケるだろうと、起きかけて「はうはう」し始めたらトントンで寝かしつけるでふつーに朝まで寝てくれたという。

たぶん、もっと前からイケたと思うの。
でもママったらついね、心配しちゃうしね、「のど渇いたけど眠いしよぉ~しんどいよ~」って勝手に妄想しちゃってね、、、、

早起き気味な日が多いけど、そういう日はう○こで目が覚めてるんです。
5:00から横で寝ぼけながらもキバる声が・・・・

出終わると、あふ~ってすがすがしくニッコリお目覚め。
まさにうっとり顔で起きるのですが、それがなまら可愛くて、う○こ臭ただよう中、朝からちゅっちゅっしまくりです。

オムツを替え、そして朝食ミルク飲んで、またう○こして・・・・・orz

ちなみに、早朝う○こしない日は6:00過ぎまで寝てるんですよね。

そして11:30.
てか、まだ起きないのかー?
もうお昼まんまの時間だよー

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-03-29 11:34 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな