酒と猫と男と女

セパレートデビュー

昨夜は深夜ミルクなしで、20:45~6:00まで寝てました!
(次回更新で詳しく♪)

さて、丑三クンももう6ヶ月半ばを過ぎ・・・
(面倒がってないで)そろそろ大人の仲間入りさせようかしら?
f0200773_1120394.jpg
姉から届いていた80センチのお洋服。
ちょいと大きいけど、なかなかサマになってますね♪
いっきに成長した感が出るなぁ。
着るもので印象が変わるのは、赤ちゃんも同じでした。
そして
f0200773_11232569.jpg
ろっきゅんとの距離も縮まる。

丑三クンがダンッ!ダンッ!と床を叩くと、ろっきゅんの右手が上がった・・・

ネコパンチでの制裁か!?
ドキドキして見てると、ろっきゅんは振り上げた拳をすっと下げ、その場を立ち去ったのでした。
「今日はこれくらいで勘弁してやる」
ってことかしら?

あー、もうちょっとしたら丑三VSろっきゅんの小競り合いが始まるんだなぁ。

もう少しお洋服を・・・と、西松屋へ買い物へ行ったら、赤ちゃん用お水が品切れでびっくり。

親戚や友達に送ってあげたりしてるのかな。

もろもろのお洋服とグレコのベビーカーを買い帰宅。
ベビーカーはもうB型(及びバギー)でいいので、マクラーレンのvoloかグレコのシティスポーツか・・・?と迷ったけど、グレコにしました。
マクラーレンvoloはリクライニングできないのが残念。

使い心地や実際の乗せ心地だと西松屋オリジナルとかいうのが、安いしすごい良かったけど、A型で36ヶ月まで。

ついつい試用期間が長いのを選んでしまう貧乏性なワタシ・・・

しかし同じ品でも色や柄で金額がこんなに違うのねぇ。

それにつけても、新しいおべべでお散歩楽しみです^^

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
[PR]
by mayu_714 | 2011-03-28 12:06 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな