人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

短い夢でした。-指しゃぶりのナゾ-

1人でお昼寝できなくなりました!

えー・・・なんでぇ?と観察してみると、原因は指しゃぶり。

必ず、すかさず、しゅばっっと咥えてた親指。

その指しゃぶりが減ってきてるようです。

ころんと寝せると、横向きでちゅうちゅう、それが彼の眠りに入る定番スタイル。

ところが指をしゃぶらない、しゃぶろうともしない・・・
眠くてふぇーんとぐずりだしたので、指を口元に誘導してもしゃぶらず泣いてるし。。。

仕方ないので抱っこでゆらゆらで瞬眠。

ふふ、たやすいのぅ~と( ̄ー ̄)ニヤリとして、布団に置くとふぇ~ん。

えーーーー!?

布団に置くタイミングまで計算しければならないとは、、、元に戻ったようなもんです。

にしても、もう指しゃぶり卒業しようとしてるのかなぁ?
0歳のうちはいいんだってばよ。

普通に起きて遊んでる時は、ちゅうちゅうしてたりするのになぁ?
なんで昼寝の指しゃぶりだけしなくなったんだろう?

もうナゾ過ぎる。

今も着地失敗で、胸に張り付けたまま更新です。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-03-26 14:20 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな