人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

結局バンボ買いました。~通常更新開始します~

まだまだ地震のショックから抜け切れないけど、残った人達が募金や寄付の次にすることは経済をまわすことかなぁと思います。


だからというわけではないですが、バンボ買っちゃいました。
結局バンボ買いました。~通常更新開始します~_f0200773_8532751.jpg
なんかいいかもしれない。

お風呂でも大活躍中。
結局バンボ買いました。~通常更新開始します~_f0200773_8544534.jpg
夕食の団欒でも・・・
結局バンボ買いました。~通常更新開始します~_f0200773_8573733.jpg
※テーブルに乗せるのは自己責任ですよ、真似しないように^^;

そして、ねんね時必ずふとんを跳ね飛ばす丑三クンの為に、古布でレッグウォーマー作りました。
結局バンボ買いました。~通常更新開始します~_f0200773_92261.jpg


実家の八戸市では案の定ガソリン・パン・カップメン等が品薄状態だそうです。
うちの母はもとから備蓄派なので、家に食料はたっぷりあるそうなんで問題はないようですが・・・
「パンが好きなのに、パンが無い」
と言ってました。なんともはや^^;

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-03-21 11:29 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな