人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ハーフバースデイ

まだ震災後落ち着かない中、丑三クンがハーフバースデイを迎えることに。

丑三クンおめでとう。
お話がわかるようになったら、いろいろ教えてあげないといけないなぁと思ってます。

通常更新はもう少しお休み。

今日は丑三クンのハーフバースデイの覚書だけ。

・下の前歯がはっきり見えるようになりました。
・うつぶせから腰を浮かせ四つんばいになれるように。ハイハイもうすぐかな?
・ストローで飲めるようになったけど、ストローだと味の選り好みをする。
・離乳食は摩り下ろしりんごを食べるように。りんご大好きみたい。

そして最大の変化。
あの地震の日から、1人でねんねできるようになりました。
特にお昼寝は抱っこも何もせずとも、眠くなったら一人で寝て起きて。
同時に夜のねんねも安定してきました。

ワタシはラクになったけど、びっくりです・・・・。

来週あたりから通常更新しますね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
by mayu_714 | 2011-03-15 06:39 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな