人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

ベビーチェアで離乳食準備

チュウチュウからベロベロになってきた丑三クン。

ママの二の腕やら、ベビージムの支えやら口に当たるものはなんでもベロベロ。

もう「雑菌が・・・」とか言ってられない。
そうやって丈夫になっていってくれ~

で、離乳食時期も近づき、だんだんと大人の仲間入りするにあたり丑三クン用のイスを購入しました。

お風呂でも使えるだろうバンボにしようかとも思ったのですが、テーブルで末永く使えるもの。。と木製チェアにしました。
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_10581364.jpg
木製チェアといえば有名どころでトリップトラップとかありますが、いかんせんお値段がw

で、お手頃価格のカトージのにしました。

乗せてみる。
ひゃっほい♪
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_1133167.jpg
おっとっと
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_1181174.jpg
まだお座りは不安定なので、支えてあげないと~
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_11115956.jpg


パクパク食べるかな?まじゅ~いって顔するのかな?
あー楽しみすぎるぅ!

以前、風呂待ちでまちこ巻inバウンサー画像を紹介しましたが・・・・

動きたい真っ盛りの今、バウンサーだとすぐ飽きちゃって長く待機させられなくなったので、ここで初心にかえってみました。
ベビーバス。
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_1118431.jpg
こんなにあんよがはみ出すなんて!
大きくなってるんだなー・・・

なかなか落ち着くようで、ママは汗かくまでゆっくり湯船につかってられます。

ちょっと窮屈でしゅよ・・・
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_112137100.jpg


お風呂前に可愛く撮れたのでついでに載せちゃいますw
ベビーチェアで離乳食準備_f0200773_1127429.jpg
まだ左目が一重のまま~

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
カテゴリ変更しました~
by mayu_714 | 2011-02-11 11:30 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな