人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

電気代がっっっっ!

なにげなく今月の電気代をの明細を見てみると・・・

3000円あっぷ!(´゚д゚`)

なのいーだ・・・絶対なのいーだ。

「あれー、1日数円みたいなこと書いてあったけどな・・・」

それはきっとエコ運転で何事もなかった場合でしょうね。

ちょいと料理すると、警戒色で真っ赤になり、もうもういうてますし。

見ると、清浄モードより加湿モードの方が火力かかるようで、ずーっと加湿清浄でフル運転してたもんなー。

ま、インフル時期だけと割り切りましょうかね。

そして、昨日丑三クンを連れて市民病院へ行ってました。

彼の口の中に赤いただれ?のようなものが出来てたんです。
上あごの左側。
前歯が生えるとこよりちょっと後ろらへんというか。。。

診察の結果は、硬くなっていないし、そんな心配するようなものじゃないでしょうと様子見。

たぶん、おしゃぶりの親指がガンガン当たってキズになってるんじゃないかな?とのこと。
ただれに気が付いたのもおしゃぶり時期だし、きっとそうでしょう。(と思いたい)
けど痛がる風もないんだよねぇ。

確かに、親指の突っ込みぷりといったら激しいものがあるんだけども。

けどうちの子だけなのかなぁ、、、よその子もなったりしないのかなぁ・・うーむ、ナゾ。

それでも今朝も元気に起床しました!
電気代がっっっっ!_f0200773_8515442.jpg
たっぷり寝たのでいつもご機嫌でおめざめ♪

んばぁ~
電気代がっっっっ!_f0200773_8525724.jpg
毎朝鼻にキズを作ってます^^;
眠いと目をコシコシするようになり、眠りが浅くなった時に激しくコシコシコシコシとこする際にケガしちゃうようです。
これがまたちょうど鼻先に爪があたるのよね~・・・
どんなにこまめに爪きりしてもコレばっかりはどうにもこうにも。

ミトンつけるとおしゃぶりできず怒るし~

爪のお手入れに四苦八苦してます。。。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
by mayu_714 | 2011-01-25 08:59 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな