酒と猫と男と女

4ヶ月のプレゼント♪

4ヶ月検診行ってきましたが、ちょいとショックなことが。

丑三クンの身長が61センチだったんです・・・

お洋服は70センチがちょうど良いので65センチ弱はあるかなー?と思ってたんだけどなぁ。

縦より横が大きくなってるみたい。

まぁ、両親が小ぶりなので標準より大きぃってことはそうそう無いんだしとオットにも言われてるしキニシナイd(・∀・*)

4ヶ月検診の丑三クンコーデ♪
f0200773_1025347.jpg
たまには黒で男らしくしてみました。
てか、ネットで買ったんだけど、この模様ミッキーだったのね。
着せてから気が付きましたわ。

そして検診から帰るとそこには・・・
姉サンタからの贈り物が!
f0200773_10301454.jpg

お洋服に靴に絵本(そしてお酒w)

今時期嬉しい絵本たち
f0200773_1032078.jpg
読み聞かせしてますが、絵にはじーっと見入ってるので、いい刺激になってるようです。

毛糸のお帽子は姉のお手製で、ボンボンは姪Aが作成したそうな♪

おまけのお風呂上りショット
f0200773_10434836.jpg
ワタシが1人で入れるときは、こうしてバウンサーで待機してもらいます。

バスタオルでまちこ巻♪

それでは、寝返りして戻れない!と憤ってるので行ってきます~

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
[PR]
by mayu_714 | 2011-01-20 10:50 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな