人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆祝4ヶ月

去年のことなんですが、蜂蜜買ったんです。
マロニエの蜂蜜。

「ちょっとクセがあります」

クセがあるのは大好きなので、そのまま購入。

この間いよいよ食べる機会が訪れました。

クセがあるったって蜂蜜です。たいしたことなかろうと思っていました。

・・・・・・・。

うっあっっっあっ!


濡れ雑巾を数日放置した、あの匂いがするですぅ~~><
味はちゃんと甘いのにぃ・・・orz

中学ん時、夏になるとこんな匂いさせてる男子いたなぁと懐かしくなりました。

オット専用蜂蜜にします^w^

で、丑三クンですが、めでたく満4ヶ月を迎えられました。

ミルク作ってる最中に寝返り成功させてましたが・・・

で、前回の覚え書きからの進化。
たった一週間ですごい進化を遂げました。

それはっ

右目がっ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆祝4ヶ月_f0200773_11342537.jpg
二重に!!

寝起きなんかは二重になってたので、一時的なものかなーと思ってたら、4ヶ月ぴったりに定着しました。
左目はいつかなー

よだれもダラダラで、なんかもうあちこちベチャベチャです^^;

そんな時にオット発熱!
解熱剤を飲んでも38.5℃ほどあり、まさかのインフルかとドキドキしてたんですが、検査したところ、陰性。

普通の風邪なら丑三クンにうつってもまぁいっかと普通に過ごしてたんですが(マスクは着用)ワタシにも丑三クンにもいまのところ被害はナシ。

ナノイー効果なのか、ワタシの免疫が生きていたのかは不明ですがよかったよかった。

丑三4ヶ月データ

ミルク 日/5回 160~200cc
ねんね 21:00~7:00(間に1度ミルク)
お昼寝 4時間ほど
ウン○  日/1~2回

首すわり・寝返り完成

今日の午前中のお昼寝は1人で指をちゅうちゅうしながら寝てました♪
なにかがうまいこといくと、1人でねんねできるようです。

そのなにかは不明。。。。

そろそろ遊べ!と喚いているのでこれにてドロン

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
by mayu_714 | 2011-01-17 11:30 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな