人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

魔がさしたというか、故意犯なんだけど

3ヶ月も後半になった丑三クン。
もう新生児用のお洋服(50~60)はピチピチしてきたので、新しいおべべを買い足しました。

どこへ行ってもママ似だね~と言われてる彼。

・・・・・・。

ウフッ♪
魔がさしたというか、故意犯なんだけど_f0200773_12432854.jpg
黄色だしいっかー

男の娘♪
魔がさしたというか、故意犯なんだけど_f0200773_12444189.jpg
きゃあきゃあ☆かんわゆ~い

ピンクなブリブリ服を着せたら、オットに白い目で見られそうだったので控えめにしました。

成長記録としてですが、、、、
首はほぼすわり、寝返りは90%の出来ばえ。
残り10%腕を抜く作業がうまくいかない模様。

昼寝のパパに乗る。
魔がさしたというか、故意犯なんだけど_f0200773_12513964.jpg

ドヤ顔
魔がさしたというか、故意犯なんだけど_f0200773_12523249.jpg


今月は4ヶ月検診や、予防接種でまたまた慌しいでございます。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
by mayu_714 | 2011-01-07 12:55 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな