人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

我が家の年越し♪

あけましておめでとうございます!@絶賛産後脱毛中

年越しは丑三クンのお食い初めも兼ねて真昼間からスタートすることにしました。

今年はお料理しないつもりでしたが、なますと豚の角似煮・筑前煮は作ることに。
角煮はたまたま買い物にいったら、皮つきバラ肉が半額だったのでね。。。

なますは買ったものは味がきつくて食べれないんですよ~
そして、こだわりというか、にんじんは京にんじんがいいんです!
我が家の年越し♪_f0200773_12523785.jpg
やっぱり色がきれい~♪

今年のおせち
我が家の年越し♪_f0200773_12543935.jpg
洋風ですな~

のんびり宴会できるように昼からお風呂を済ませ、いざ宴会開始です。
我が家の年越し♪_f0200773_1302826.jpg
ところで、今回の主役の丑三クンは?

あっ・・・・・
我が家の年越し♪_f0200773_1259876.jpg
すっかりねんね~
(洗濯物はご愛嬌!2Fに干せばよかった^^;)

ま、お食い初めは起きたらでいっかということでママ・パパはカンパーイ
我が家の年越し♪_f0200773_1333351.jpg
真昼間からの飲酒ほど贅沢感があるもんはないなぁ。

とりあえずビールの次はロゼの泡(姉より)
我が家の年越し♪_f0200773_1353172.jpg


あ、丑三クン起きた!ミルク飲んだ!そして
↓ココ
我が家の年越し♪_f0200773_1392915.jpg
また寝た!
午後のお昼寝タイムだったのよね、そういえば・・・・

それでもちょっと起きた時を見計らって
食べるふり
我が家の年越し♪_f0200773_8101414.jpg
本人上の空

やるべきことはやったので、本格的に飲酒。

お刺身出して、姉からの獺祭を飲んでみることに。
我が家の年越し♪_f0200773_8134359.jpg
あ、これなまらうんまいかも!

トロミ感があって、香りもふくよかでコクもあってけどパンチもある~
なんでも持ってますね(笑

そんなこんなで、まぁそこそこ楽しく過ごせました~

早く脱毛期間から抜け出したいよ~

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
by mayu_714 | 2011-01-01 13:12 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな