酒と猫と男と女

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

季節の飾りものはしないワタシですが。(めんどいw)

コレくらいなら・・・
f0200773_8423443.jpg
うわ!久しぶりのろっきゅんだっ!

鉢の下が新聞紙ってところが、うちらしいというか・・・^^;

ネコに敏感な方はもしかして気が付いてるかもしれませんが、ろっきゅん普段より毛吹きが少ないです。
退院してから、あまりお手入れできずにいたら、両頬にでかい毛玉が~・・・・

ほぐせない状態だったので、ハサミでジョキンとなりました。
真冬なのにスッキリノルウェージャンでございます。。。

そしてパパから丑三クンへんのプレゼントは
f0200773_8444556.jpg
なのいーーーーっ!!!

丑三クンをウイルスから守り隊・隊長のパパの大奮発。

空気清浄機は売れ筋なようで、欲しいのが売り切れで電器店をはしごしてました。

そしてお風呂上りの丑三クン
f0200773_8573836.jpg
スキンケアでお顔テカテカ。

それを見たオット。

「ワセリンぬられまくったボクサーみたいやな」

うん、確かに(笑

今度は年越しですね~

事情により新しいお家を探してるノルちゃん達がいます。
ネコ飼いたいな~と思ってる方は是非に見に行ってくださいませ。http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

カテゴリ変更しました~
[PR]
by mayu_714 | 2010-12-26 08:59 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな