人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

クリスマスプレゼント・予防接種

さっき地震がきたよね~
びっくりした・・・

さてさて。
昨日、丑三クンにミルクをあげていると、宅配便が。
(なぜだかミルクタイムにばかり荷物が届きます。
ジャーン
クリスマスプレゼント・予防接種_f0200773_8181132.jpg

横浜の姉宅から丑三クングッズが!
(あ、お酒も入ってたw)

プレイマットはそろそろ買おうかな~と思ってたのでナイス姉!

そしてミキハウスのモコモコお洋服。
まだちょっと丑三クンには大きいけど、、、、
クリスマスプレゼント・予防接種_f0200773_8164824.jpg

本人は大満足のようです^^
クリスマスプレゼント・予防接種_f0200773_8161033.jpg

あまりにもお顔が乱れてたので、撮り直しw
クリスマスプレゼント・予防接種_f0200773_8155079.jpg

いつもバースディ(赤ちゃん界のしまむら)の洋服しか着てない丑三クン。
やっぱ手触りが違うぜw

姉サンタありがとう~♪

で。

今月で3ヶ月になる丑三クン。
任意の予防接種のヒブと肺炎球菌どうしよっかな~と迷ってたんですが(金額高いし1回じゃ済まない)、やっぱ受けよう。
来年度からうちの市でも助成出るらしいけど・・・

数万ケチって、万が一のことがあったら、後悔しきれないじゃぁありませんか。

まずは病院へ問い合わせしてみようっと。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-12-02 08:28 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな