人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

お買い物デビュー

2ヶ月過ぎたら、どんどんお出かけした方がいいらしいということで、日曜日のお買い物に丑三クンを連れてスーパーへ。

インフルとか大丈夫かな・・・と心配したけど、いつなんどきどんな危険があるかなんてわからんもんさ。
気にせずれっつごー

お出かけ用スリングにくるんでいざスーパーの中に入ると。。。

いやぁ、丑三クンの表情の面白いこと面白いこと(笑

びっくりしたようなビビってるような、それでいて目だけはキョロキョロ。
いろんな色や音が飛び交う空間に圧倒されておりました。

シナプス伸びまくったに違いない。

その晩は7時にミルクを飲んで9時前に眠いとぐずり始め、ふと悩む。

んー、この場合今ミルクあげるべき?11時に腹減ったって起きるかな?

抱っこしながら、どうしたもんかとウダウダしてるうちに寝ちゃったので、うちらは晩酌再開。

ワタシは左腕に丑三クンを抱え右手にはワイングラス。

で、結果は2時に腹減ったと起きました。
目をつぶったまま、ハワワッハワワッと手をパタパタ動かす丑三クンに起こされミルクを作る。

夜のねんねタイムとミルク時間がバッチリ合えば、朝までねんねノンストップでいけるかな?
なかなかピッタリ合わないんだけどね~^^;

ミルクで満たされ、そのままねんねしちゃってるところ申し訳ないがゲップ出し。
げっふ~っと出たとたん、自分のゲップでパッチリ目覚めちゃうのよね・・・orz

そこから抱っこウロウロで寝かしつけ、なんとかお布団に着地成功させ(ここが難関)、やっとママもねんねです。
もう朝になるけどw

スーパーデビューが夜ねんねに影響するかな?と思ってたけど意外と普段どうりでした。
毎週連れていってみようっと♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-11-29 08:54 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな