人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

我が家の敬称

昨日って勤労感謝の日だったんだ。

オット仕事だったし、気がつかなかった。

遅めに帰ってきても、丑三くん夜の就寝タイムだったりして寛ぐ間もなく2Fに追いやられて(ママと丑三くんは1Fで暮らしてるので)気の毒にも思うけど、しばし我慢してくだされ。

さて、赤ちゃんの敬称といえば、○○ちゃん、○○クン、○○タンとか?

うちは「ちゃにす」

丑三くんの場合は「うしちゃにすー」
パパママも「パパちゃにす、ママちゃにす」

人前でも呼んじゃいそうw

それより!
夜はグッスリのはずな丑三くんが、夕べは3~4時間おきに起きたんですよ!
寝付かせるのに、添え乳1回。
腕枕添い寝で、左腕がジンジンするし・・・

ママ達のコミュニティでも3ヶ月ごろから寝なくなったとかよく書かれてるし、始まるのか?いよいよ来るのか?
なんかドキドキするなぁ、、、

だんだんラクになるようでならない、赤ちゃんのお世話。
爪伸びるのマッハすぎる(笑

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-11-24 09:47 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな