人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

小さな葛藤

あー、もう2ヶ月か。


最初の頃は頻繁に寝たり起きたりしてたので、1日が数日分に感じられたもんだがのぅ。

この頃は指しゃぶりに夢中なんですが、まだうまくしゃぶれなくて、握りこぶしを必死であむあむしております。

しゃぶりたいのに、しゃぶれないぃっ
小さな葛藤_f0200773_12405815.jpg


指しゃぶりで1人遊びの時間が増え、またラクできる?

そんな風に思っていたら・・・

思うようにしゃぶれないので、1人で憤って泣くとゆうパターンになりまんた。。。

男の子だって泣いちゃうんだもん・・・
小さな葛藤_f0200773_12414664.jpg
※いつものことですが、ワタシ常にパジャマです。

成長ととともに欲望が生まれ、満たされぬ思いに涙し、たまの成功(うまいこと親指ちゅうちゅう)をむさぼる。

こんなちっちゃいクセにもう人間の生き様を見せ付けてくれてます。

こうして大きくなっていくのね・・・しみじみ

オモチャの楽しみも覚えました。
小さな葛藤_f0200773_12422281.jpg


ま、すぐ飽きちゃうんですがね・・・

産まれたころはちゃんと二重だったのに、だんだん一重まぶたに。
夫婦そろって二重でオットにいたってはメガネで隠れてますが、怖いくらい二重のデカ目。

誰に似てきた!?

あ、寝起きは二重になってます(笑

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-11-15 12:51 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな