人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

いよいよ左も

今日の丑三くんは午後たっぷり寝てくれてまして、今もおねんね中。

夜寝なかったらどうしよう・・・

右乳の白斑も良くなってきたなーと思ってたら、調子が良かった左にしこりがーっ

出口を探すも見つからない。
見つからないということは完全封鎖!?

痛みも出てきたので葛根湯飲んで冷やしてます。

乳腺炎の凄まじいブログを読みふけったワタシとしては、すっかりチキンなので、これ以上悪化しないうちに明日病院いてきまつ。
(切開とか超痛いらしい・・・恐ろしや)

入院中の母乳説明じゃこういうこと教えてくれなかったのよね。

母乳やめようっって思う人が出てくるからかな?
ワタシならそう思うもん。

食事もがっちりやってて、こまめに授乳や搾乳、オッパイチェックもしてて、これだもん。

さ、気を取り直して、丑三くんに吸ってもらってきまーす。
ママを助けておくれ!

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・
by mayu_714 | 2010-10-21 17:02 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな