人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

すっかりおっぱい日記

乳丸出しで授乳してたら、アマゾンからの荷物が届いて大慌てしました。

なんだかんだで右パイの詰まりがもう1箇所見つかり、計3箇所の貫通作業を終え、峠は越えた感じです。
めっきりおっぱいマッサージの腕が上がってきた。。。。

3箇所目は母乳量が少ない管だったので発覚が遅れましたが、詰まりが取れたら黄色い古乳が出てきました!
舐めたら酸っぱい・・・こりゃマズいはず。

赤ちゃんに詰まりを吸わせようとしても、やつらだって味覚があり、マズい古乳が出る管を避けるそうな。

そういえば、右パイを咥える時、妙なひねりを入れて吸い付いてたような・・・?

白斑は相変わらず居座ってます。
授乳が終わるたびに、イソジン&馬油ラップ。
めんどい・・・

この白斑ってほんといったいなんなのよー!とキィキィしてて思いついた。

白い炎症、激痛、あれだ、、あれに似てる。
口内炎。

男性や、母乳にはまだ縁の無い方は、乳首に口内炎が出来て、それをちゅうちゅう吸われてると想像してもらえれば幸いです。

今はオットも居ないので、赤ちゃんとおっぱいだけの生活。

目下の悩みは冷蔵庫の卵。

1日1個までだし、かといって毎日は食べないし、2パックあるしー、賞味期限もアレだしー。

オットが帰ってきたらこっそり食べさせようと思います。

これ読んでるのに、こっそりも何もないもんだ。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・
by mayu_714 | 2010-10-16 14:41 | 育児

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな