人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

産まれる夢を見たけれど

昨日のお昼寝で超リアル出産シーンの夢を見ました。

すんごいドキドキして目が覚めた・・・・怖かった・・・

それを聞いた母は、きっともう産まれるんだ~♪とキャッキャッしてましたがね。
そーはいくまい。

今日の検診にて、

先生「どうですか~」←ボソボソな話し方な人です。

ma「特になにもなくて・・・(´・ω・`)」

先生「そっかぁ~」(´・ω・`)

ma「いやぁ、急かされちゃってて・・・・」

先生「ああ・・・」←あーわかるわかると言いたげ
   うぅ~ん・・・・(´・ω・`)赤ちゃん順調だし、下がってはいるんだけどねぇ・・・」

ma「ですか・・・・(´・ω・`)」

先生「陣痛が来ないことにはね・・・(´・ω・`)」

ma「ですよねぇ・・・・(´・ω・`)」

終始、・・・・・(´・ω・`)な感じの会話でしたw

子宮口グリグリは無かったっぽい。
(グリグリは卵膜剥離ね)
予定日間近でも、お産の兆候が無い場合だけなのかな、やっぱ。

こっちから、「センセイ、ぐりぐりしてぇ~」とおねだりするワケにもいかずw

この卵膜剥離をしたから、陣痛が来るかといえばそうでもないらしく、あくまでも陣痛促進お手伝い的な施しらしいです。

今夜から陣痛乞いの儀式でもしましょうかね。
ううーん、遅くても9月10日前には産まれそうな予感だったんだが。

母の勘は、性別を当てただけで終わるのか!?

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-09-07 14:32 | 妊娠1

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな