酒と猫と男と女

夢占い

なんとなくプチ更新。

夕べというか、今朝というか雨漏りする夢を見たんですよね。

妙にハッキリと覚えてるし、なんか気になったので夢診断で調べてみると・・・

状況:実家にて。天上からけっこうな箇所から雨漏りしてて、慌ててなにかで受け止めようとしていた。

雨漏りに関しての読みは二通りありまして。

■悪→雨漏りした水が体にかかってたりすると体調不良やそれに対しての不安。

■良→天上から・・・というのは評判が上がったり、思いがけない利益がある。

どっちぃ!?
まぁ体調の不安はあるっちゃぁ、あるし・・・
けど、ここはひとつ思いがけない利益の方に期待してみます。

それにしても、「家での夢」を見る時は必ず実家なんですよね~、不思議。

潜在意識の上書きは時間がかかるんでしょうね。

ま、それだけの更新でした。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2010-06-13 13:40 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな