人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

オットが夜明け前から出かけました

ワタシが用意しておいた、おにぎり3個とバナナの残骸がテーブルに・・

持って行くんじゃなかったのかぁ。

で、どこへ行ったかといいますと

「釣り」

今回は珍しく船に乗って釣るそうです。

ただ、オット船酔いするらしく、あまり釣果は期待しないでのこと。

ふふ、カレイの捌き方チェックしながら待ってます^w^

話は変わって、急におなかが大きくなった気がするんですが、案の定胃を圧迫するとこまできているようで、すぐ満腹になるんです。

けど、食欲は収まらないし、苦しいし、ムカムカするけど食べたいし、なにかに取り憑かれてるんじゃないかと思うくらい。
(憑かれてるっちゃ、憑かれてるんだけどw)

そんなこんなで、オット待ちの土曜日でした。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-05-22 13:22 | 釣り

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな