人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

またまたこれといって特に何も・・

いやぁぁーっ、1キロちょい増えてる!!!!><

食欲が沸いてきてからも思ったより体重増えないなぁ♪ラッキ☆

とかなんとか油断していたら、この2週間でモリモリ増えました。

500g増えて、あれ?もしかして便がたまってるのかな?なーんて思ってたら次は800g、そして1キロ。

あっという間!

出産まで3キロ増くらいで抑えたい(ようは脂肪を減らしたい)と思ってたけど、無理みたい~。

出産から育児でスリム化計画を目論んでいましたが、努力ナシではそうは問屋がおろさねぇってことですか。

で、今日も朝から団子なんぞ食べてます。うふふ。

話は変わって。

最近話題になってる(?)ロイヤルホストのパンケーキ食べ放題にいきたい!とオットを誘いウキウキお出かけ準備していたら

「平日のみ」

・・・・・・・うそぉーーーん・・・・・・・orz

お出かけ直前に気が付いたので時はすでに2時。(3時からだから)
じゃぁホテルブュッフェにでも・・と思ったら2時で終了。

そう、2時過ぎはランチ迷子になる時間帯。
ファミレス系やラーメン屋さんくらいしかありません。

で、結局びっくりドンキー。
堪能しましたがね。

その後オットがデジイチが欲しいというので、チェックをしにY電器へ。

ワタシはカメラはちんぷんかんぷんだし、オットだってさほど詳しいわけじゃぁありません。
そこでカメラ担当の方にいろいろお話を聞くオット。

けど。。。
そのカメラ担当の肩には、白い粉上の何かがもっさりと・・・・・
ああ、黒いベストに映えますね。

カメラには詳しそうだし、一生懸命説明してくれてるのですが、ワタシだけちょっとずつフェードアウトいたしました。
帰り道オットに話すと、オットはまったく気が付いてなかったそうです。
きっと普段ならワタシもなんてことないんだろうけど、妊婦ってこういの敏感になるのかしら?

しかし、カメラのカタログもらって見たけどさ、車買える様な金額のレンズあるのね。
男の趣味って恐ろしい・・・・

ああああ!そうそう、そしてそして!

いつものペットショップを冷やかしに行ったら、なんと「サイベリアン」の仔猫がっ!
しかも・・具体的な金額はあれだから・・15~20万の間で販売されていました。

ネコを探してるとき、サイベリアンいいなぁって思ったけど、そもそもブリーダーさん少ないし、高いしで諦めてたんですが・・・

色は好みで、美人さん、ワタシが妊婦になってなければ連れ帰ってたことでしょう。
可愛かったなぁ・・・(後ろ髪

オット的に、次はラグドールがいいなぁとか思ってるようですが。

とりあえずは子供が生まれてからですね~。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-04-19 08:24 | 日常

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな