人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

オット帰ってきたーワーイワーイ

1人きりで具合の悪い日々を過ごすのは、非常に心寂しいものであるんです。

しかも、オットったら妊娠後は、「ああ、こんな面もあるのか」ってくらい優しかったりするので、すっかりオットっ子になってるワタシ。

赤ちゃん返りする妊婦です。

そういえばこの間の、エチカの鏡は妊婦必見、お産事情やってましたね。

なんかスゲーと思ってみてました。

ワタシ自身、特にこだわりも無く、無事に産まれるなら、自宅だろうが、病院だろうが、産院だろうが、水中だろうが、どこでもいいです。

「陣痛は嬉しいもの」って暗示をかける方法はちょっと興味あったけど・・・

まぁ、安定期入ったら、お散歩とスクワット頑張ろうっと。
2時間ウォーキングとかすごすぎるよね・・・無理だ。

予定日が9月中旬なので、オット自体は

「俺は歌別で鮭釣ってるから、立ち会えないな」

とかクールなこと言ってます。
まぁ、ワタシもオット立会いは望んでないし、居なくてもいいちゃいいんですがね~~ホホ
母親と姉は張り切って来るらしいですし。

この子の誕生日パーティーは、毎年鮭のちゃんちゃん焼きになることでしょう。

ああ、そうそうパイナポーとトマトの暗示がとけ、冷蔵庫に大量に・・・
オットも食べないだろうし、廃棄の運命かしら。
トマトソース作れば?ってオットに言っても作らないだろうしなー


そんなこんなで、まだまだつわり中なんですが、困ったことに、今までの節制(?)が祟ったせいか、食欲がすごいんです。
アレも食べたいコレも食べたい。

で、食べるとやっぱり気持ち悪くて全部吐きます^^;
もうほんとアホすぎるわー

昨日も急にから揚げが食べたい!となり、オットに買ってきてもらって、

「あああああ~~、から揚げってこんな味だったねぇ~~うんまぁぁいいいい」

とモリモリ食べて、ゲー。

もうイヤン。

実は前回の記事のヤケ食い後、ろっきゅんの写真撮ってから、ゲーしてました^^;

今もピザのCM見て、ハァハァしてるけど、宅配ピザ高いのに、、、、これモリモリ食べてゲーは、切ないわよ。。。

ポトフや焼き芋は食べてもムカムカするけど、ゲーには至らない。
やっぱアブラがだめなのね、きっと。

体重は妊娠前と変化ナシ。
というか、妊娠発覚後は、クリスマスお正月で+2キロになってたので、痩せたというか、元に戻ったというか。
ほとんど寝たきりで、食べれる品は食べてるしね、減りはしないよね。

で、今のブームというと、「フルーチェ」
改めて美味しいデザートですね、これは。
ミルクと混ぜるだけ~~~♪ふふふーん♪

次はなにブームがきてるかなっと。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2010-02-09 14:59 | 妊娠1

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな