酒と猫と男と女

そうそう、男石鹸

イロイロイロとあり、ちょっとした事件もあるのですが、まぁそれはいずれ。

さてさて、この間、l例の男石鹸↓これね。
f0200773_8325838.jpg

その名も「男石鹸 髪上等・肌上等」

オット使いました。

いつものように一緒にお風呂に入って、使う様子を湯船からじっと観察するワタシ。

とりあえずシャンプーから開始するオット。

シャカシャカシャカ・・・・

「ん~?
お?ええ?

うひょーーーーーー

あ”~~~~~~っあ”~~~~~~~~っ」

まぁどんな具合かは、なんとなくわかっていただけるかと(笑)

お次はボディ

「んっ?

ぁっ、、、、、

あ”~~~~~~あ”~~~~~~~

チ○コがつめたい~~~~チ○コがたいそうつめたい!」

こんな感じです(大笑)

なにが凄いかって、湯船にいるワタシにまで、ソーソーする空気が襲い掛かってきて呼吸がしんどい。

どんだけだ。

先にお風呂場から出たオット。

出たら出たでまた「あ”~~~あ”~~~」言ってるしww

で、1人浴室に残るワタシ。

オットの様子と、立ちこめるメントール臭で威力はだいたいわかります。
触れてはイケナイイケイ・・・・・

なのに、好奇心が勝ったワタシ。
どんだけヤングよ!

シャンプーはダメージでかそうなので、ボディシャンプーを少々手にとり、デコルテ~肩をおそるおそるナデナデしてみると・・・

ん?あれ、こんなもん?
そんなでもない・・・・っ・・・

!!!!

「あ"~~~~~~あ”~~~~~~~。

いやーーーーーーーん」

となりました^^;

慌ててシャワーするとお湯がもう、冷たいけど、やっぱりあったかいってなんかもうよくワカラン状態で、激しくソーソーするし、落ち着かないし「いやーーんとってとってーーー」な感じなんです。

浴室から出てまた「あ”~~~~~~~」

夏場だったらすごくいいかもね、コレ。

全身に使用したオットに侍を見た!
(ちなみにオットのキャッチフレーズは「大阪の奇跡」以外に「日本最後の侍」ってのもあります。
ええ、ええ、全部自分で言ってます。)

刺激が欲しい人お試しあれ♪

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2010-01-13 08:39 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな