酒と猫と男と女

なんかおかしい

いきなりですが、こちらをご覧下さい。
ゆうべの夕食風景(実はなんか変なんですよね)
f0200773_743817.jpg
オットが出張で「美唄のやきとり」をお土産に買ってきてくれたんですよ。

この「美唄のやきとり」というのは鳥もつ(内臓類)を焼き鳥にしたもので、これがまた酒飲みにはたまらなく美味しい!

よっかたらこちらをどうぞ「美唄のやきとり」について

当然ワタシなんぞは、ウハウハ・ソワソワと、帰宅間際のオットに、メールする。

「今日は帰ったら先にお風呂して、焼き鳥食べるよ!」

そして先にお風呂に入り、湯船でオットを待つワタシ。
(普段はオットが先にあがるんですが、今回は焼き鳥を仕込んだりするので、ワタシが先にお風呂を出るため)

今日は焼き鳥でビールで・・ああ、もうたまらん!(*´Д`)なワタシに
腹減った腹減ったと言うオット。

(・・・お米食べたいのかしら・・・・??晩酌時はあまり主食は食べないのになぁ~?)

ま、そんなことは置いといて、先にお風呂を出て、調理していると、後から上がったオットが体をフキフキこう言った。

「ところで、きょう木曜日だよ」

( ゚д゚)ぇ?(゚д゚)ぇ?(Д゚ )ぇえ?

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そう、ワタシったら朝から金曜だと思い込んでたんです。
金曜のゴミ出しまでしてた(笑)

焼き鳥食べたさに、ちょっとだけ未来へワープしてしまったんでしょうな。

普通の平日なわけですし、そりゃぁ、オットは戸惑ったでしょう。

普段なら夕飯が用意してあって、ご飯食べてからお風呂なのに、今日はお風呂先に入ってるわ、夕飯はないわ。

あまりのショックにボーゼンとするワタシにフォロー(?)なのか

「まぁ、今日も食べて週末も食べてもいいじゃん(2パック買ってある)3連休だしね^^」

さ、さ、さ、さんれん(゚Д゚ノ)ノきゅうぅぅぅ~~~??

「月曜休みだよ^^;」

あぁ、世の中にはワタシが知らないことがたくさんありすぎる。

なるほど成人の日か・・・・

とまぁ、そんなこんなで、普通にごはんが食べたいオットの為に、急遽ギョーザを焼いてみた次第。

なので、最初の「やっつけ夕食」な風景が出来上がったわけです。
あ、インスタントでもいいからお味噌汁つければ夕飯ぽくなったかもしれない。

まぁ、でも冷えたビールに美唄のモツ焼き鳥さいこーーーー
f0200773_8153663.jpg
いつもの食べかけw
この後もアレコレとツマミを追加しつつ・・と野望を抱いておりましたが、やめておきました。明日(今日)があるしね♪

というお話でございました。

ちなみに美唄の焼き鳥モツの間には「たまねぎ」が挟まってます。

変わってるでしょー?

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2010-01-08 08:21 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな