酒と猫と男と女

やればできるコ

今日は1年点検後の補修工事だったりして、うちはあわただしかったんですよ。
(まだ終わってませんが~)

で、携帯を見ると着信が残ってた。

姉より・・
ま、急用であれば再度メールなり電話なりあるだろうと、放置。

そしたらね

ピンポーン

およ?

宅配便、姉より。


f0200773_12552722.jpg
おおおおお!!!Σ(´Д`ノ)ノ
なにをそんなに驚愕しているかといいますと、これ着払いじゃないんです!

おねーさま、やったじゃないの!
やればできる子だって信じてた!

ああ、そうか、ドヤ顔したくて電話したな~(笑)

ちなみに、このお酒は白真弓(シラマユミ)という日本酒で、ワタシの名前にちなんでいるってのと、なかなか美味しかったよって事で送ってくれました。

横の青い瓶が発砲系の純米酒、その名も「じゃんぱん」w
白真弓と同じ蔵元ですね~。

うむ。

年末年始はこれでほぼバッチリ。
あとはクリスマス用のワインと、オットの焼酎かな。

にしても、姉がどんどん進化している。
そのうち、ブログとか始めちゃったりして!
おねーちゃんありがとーーー

実はそちらに送る品、まだ迷い中なり。
ま、年末までには届くようにします^w^

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-12-18 13:16 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな