人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒と猫と男と女

かみ合わない夫婦&酒キター!

お部屋の芳香剤が切れてきたので、おニュー(古!)を出してきたんですがね。

寝室はどうしましょ?
やっぱりムフフ ( ̄m ̄* )なお部屋ですし、
あまあまスイートなとこでラズベリーの香りなんてどうかしら!

なんともいえないあま~い香りが寝室に広がり、とりあえず満足なワタシ。

そしてオット帰宅。

寝室にいくなりオットが言った。

「なにこのニオイ!なんかニオイする!」

うふふ~でしょでしょー♪

「なんだっけこのニオイ・・木みたいな?あ、ひのき!?」

( ̄ω ̄;) ひのき・・・・

「ええ?ラズベリー??てか木のニオイだよこれ!木てか生木(ナマギ)のニオイみたいだよ」

( ̄ω ̄;)なまぎ・・・・

心を落ち着けて、先入観なしで、改めてクンクン。
けどね、なんのニオイかはわからなくても甘い系よ、やっぱ。

あげくに

「いや、別にくさくはないけどね」

あ、その程度ですか、そうですか。

オット曰く、香水ってのも、くさいかいい匂いか程度の判断しかできんし、いちいち銘柄まで当ててくるオトコの方がどうかと思うそうです。
男女差が出るとこだなーと感じました。

毎日ナマギの香りで寝てます・・・。

あ、そうそう。
前の記事を見てオットが訂正をかけてきました。

「オレのキャッチフレーズは「大阪の奇跡」だ!」

だそうです。
戦後最大の云々は間違いでした。
訂正してお詫びいたします。 (*- -)(*_ _)ペコリ

でもって。
とどいたーーーー

越乃景虎 梅酒と他2名
かみ合わない夫婦&酒キター!_f0200773_11323811.jpg
他2名がモロにリキュールっぽいんですが、まぁ、お客さま用にはいいかなー?
女性には人気らしいですし。

越乃景虎ちゃんは大晦日まであけないぞー!
オットにもワタシが大晦日前に飲みそうになったら、ぶったたいでも止めて!とお願いしてありますので大丈夫でしょう!

また姉と電話でこの話をしたら、

「越乃景虎は普通のお酒もおいしいよ」

と言ってたので、越乃景虎日本酒・梅酒セットにすれば良かったと後悔。
次回はそうしよう~

あ、そうそう、例の代引きですが、いかほど?お金用意しておかないとならんし。

「ん?、、、9000円くらいかな~☆」

きゅーせんえん・・・・・
そこに代引き手数料とかついて、まぁいちまんえんですね。

「だから、その後の日本酒はまだ送ってないの!代引きにならない方法を~云々」

カードつかえー
認証システムあるし、大丈夫だってばー

ま、これで、ワインは改めて買わなくてよくなったし、ヨシとしましょう。

年末になったら、意外ネタがあるな~
隠居はもちっと先になりそうでございます。

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
by mayu_714 | 2009-12-14 11:45 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな