酒と猫と男と女

で、宴会2日目。

角煮を作りながら、掃除洗濯。

洗濯物を干したり、なんやかんかやと上へ下へバタバタしていると。

f0200773_12295468.jpg

そこで寝るなーーーーー!

誰か泊まるかもというので、出しておいた布団。
すっかり我が物顔でゴロンゴロンしております・・・
f0200773_12312992.jpg

f0200773_12321886.jpg

なんてふてぶてしい顔するんでしょう・・・・
またコロコロしなきゃ~~

で、夜の準備中
f0200773_1234350.jpg
照明の関係でいつもこんな画像になってます。
もう少し明るいんだけどねぇ(設定はいじる気ナシw)

ちなみに角煮あっぷ
f0200773_1237413.jpg
午後からの仕込みじゃこれが精一杯です。
明日だったら、ぜったい美味しいのにな~(汗)
やっぱり大根の真ん中は白い部分残ってたや><

揚げ物はオットにデパ地下で買ってきてもらいました、エヘヘ♪

でもってオット帰宅するなり重大発表

「明日仕事になった!」

( ´゚д゚`)エー

となると今夜はほどほどに・・ですねぇ。

バッグを手から落とす彼をお風呂に入れつつ、オス度むんむんの彼を迎えにいくオット。

なんやかんやと宴も終わり、みなさんご帰宅ですのでタクシーを・・・・

このタクシーがやらかした!

うちは、開発中のニュータウン的なとこでございまして、正式な住所というのがまだないので、仮住所が当てられてるんですが、同じ住所の方が複数件あるんです。

なんで、まず電話で細かく説明するオット。

けどねぇ、電話の人と実際の運転手さんは違うわけでね、しかもちょいと不安な場所だとうのに、電話番号聞かれなかったと。
(この辺で嫌な予感がするワタシ)

で、待つこと・・・

あ、キタ!あれじゃない?
あ、あっち行った!!!!
とーくの関係ないとこでグルグルしているライトが見えます・・・

この時点でオットらが外出てたらわかるっしょ?と出ちゃいましてね。

絶対にこのままじゃダメだと、タクシーに電話し、無線で誘導してもらいました。

が!

すぐ目の前まで来たので、もうわかってると思い電話を切ったら、また違う方向へと行くタクシー

なんなの!!!!!

すぐ目の前よ?ライト上向きにしたし、手振ってるの見えたハズでしょ?
で、まつこと・・
戻ってきたと思ったら、また素通りしたので、追いかけるワタシ達。
ようやく気づいてタクシー停まってくれた( ;∀;)

割と説明には苦労してましたが、ここまでは初めて。
なんであそこまで来てるのに、、、ワザとうちを外しているのかと思いましたよ(笑)

で、オットは早起きしてお仕事に行きましたよっと。
今日は帰宅時間もなーんも不明だそうで。
さて、うちに食材があまり無いんですが、どうしましょ?(笑)

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-12-13 13:09 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな