酒と猫と男と女

お酒が決まらない~

本日オット帰宅予定です。

豆イカが安かったので、大根と炊きあわせようかなっと。
今夜は和食になるようですね。

で。

クリスマス&年末用のお酒が決まりません。

ワイン・日本酒・梅酒と考えてましたが、
ほぼ決めていた越乃景虎 「梅酒」 はどっこも品切れ状態だしよーorz
(ギフトの数本の中の1本とか、プレミアついた値段になったのはちょっとあったけど・・・)

美味しい梅酒がこんなに手に入りづらいとは!
梅酒舐めてたよ!

日本酒ブームとか焼酎ブームみたいなのがあるんですね、やっぱり。

そして、散々悩み、越乃景虎入り3本お試しセットなるものを購入しました。
ふぅ・・他も試せるしまぁいいかぁ~

720mlのセットです。
美味しかったらあっという間に無くなるでしょう~

検索中、「越乃景虎 梅酒+天狗舞 梅酒」のセットという夢のような品も見つけましたが、やっぱり品切れ。

さて、日本酒はどうしようか・・・・

去年はね、オットが久保田の万寿を買ってくれたのでそちらでウハウハしたんですが。

頑張って探してこよー


あ、そういえば緑茶梅酒ね。

あれね。

減らない^w^

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-12-10 14:38 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな