酒と猫と男と女

ブログ忘れてた

恒例のオット不在なので、だらだら夜昼逆転生活です。

今日は激戦共同購入が20:00スタートなので、PC前で張り込んでますが。

で、不在中のオットよりメール

金曜は元から、お客様を呼んでのフォンデュPT予定。

さらに土曜もだってさー。

うちは子供もいませんし、来客は多いほうだと思います。
夫婦揃って宴会好きというのもありますが・・・

やっぱり、12月は肝臓が大変ですね。

すいません、いつも肝臓フル回転でしたわ・・・

そういえば、今朝もろっきゅんのゲボ音で目覚めました。

この間ゲボったばかりですが、シャンプーしたら案の定です。

シャンプー後って必要以上にナメナメしまくるので、数日以内で高確率でゲボるんですよね^^;

ブレスオブファイア5は3周目で1/16になり、なんかもういいや・・と
(すいません、知ってる人だけでいいんです)

とりあえず、だらだらと出来事をつづってみました。

だんだんとしりすぼみ・・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-12-08 19:47 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな