酒と猫と男と女

夫婦の奇行

今朝のオットの送り出し。

「♪ネコとマユミが力を合わせてオットの幸せをー♪」

玄関でろっきゅんを抱っこして歌って踊るとすかさず・・・

「マユミネコロック♪」

と、キッチリ〆てから出勤したアドリブの効くオットでございます。

ネコかアヒルがいるなら、どこのご家庭でもアレンジ可能ですので、是非お試しを!

そんな二人のちょっと前までのブームがヒデキのモノマネ。
(だからマネじゃねーし!とオットは言ってますが)

単に、ヒデキさん特有の鼻に抜ける破裂音というか、うちのオットはアレが上手にできるんですよ。

車で移動中、「ンッハァァァ~~ンッ」「ッんッ~~~ッ」と言い合う(もはや叫びあう?)二人。

でもワタシってばどうにもうまくできません。
ハァーンッハァーンッだけ言ってるのも飽きてきたし、ひとつオットに提案してみた。

「ちょっとヒデキのマネでヤングマン歌ってよ」

「だから、マネしてないし!」

これはオレのオリジナルだとか、なんやかんやと言って、歌ってくれません・・・・

~~暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう~~

そうです!自分で歌えばいいんです。

♪ ンンッもうンなやむこっとはぁ~ンッなぁ~ンッい~ンッだぁンッからぁンッ ♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ←吹きだすオット。

声も出ないくらいヒーヒー笑ってます。
運転大丈夫か?心配になるほどヒーヒーしてます。

「ヒー・・グーグーガンモがヤングマン歌ってるぅ~~~ヒー」
f0200773_9215184.jpg
ぐーぐーがんも・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

ちなみに動画こちら↓


てか、原作って細野不二彦(ギャラリーフェイクの人)だったの!?
それの方がビックリじゃい。

ちなみに昨夜の大笑い。

最近ワタシDSのパズルにはまってましてね。
数字の回り黒くしてくやつ。

で、寝る前にベッドに持ち込みちょこちょこやってたんですよね。

昨晩たまたま、オットの愚痴と言いましょうか、仕事話に火が付きまして・・・

まぁ、話を聞きながらなんで、ゲームもおろそかになるんでしょうね。
オットの話の方もこれまた面白いし。

で、ゲーム終盤。
なんじゃこれ~~~~~~

☆下の5近辺で終わりました☆
(その他は適当にこさえましたので、つじつま合わない箇所ありますが、スルーしてちょ)
■■■■■■■■■■■
■■3■■■■■■■■
■■□□■■□□□4■■
■■■■■□■■■■■
■■■■5□■□3□■■

このゲームをよく知ってる方ならわかるでしょうが、もうありえないんです。
白マの数は合ってるけど、黒が分断されてるね、程度ならまぁありがちな間違い。

あまりにおかしてくて、オットに画面を見せたら、ひゃひゃひゃひゃーーーーっと大爆笑。

で、薄暗い部屋の中、二人でベッドでひゃひゃひゃと大笑いしたのでありました。

いい大人になろうが、子供がいようが、外では猫かぶってようが、夫婦だけの奇行や笑いってありますよねー。

ちなみにガンモ動画の「股間に剣山」は命がけになるでしょうが、こっそりイタヅラしてみたいと思います。
ぼっこし怒られるだろうな・・・・

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-12-03 10:07 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな