酒と猫と男と女

ろっきゅんのナンベン

今朝も携帯見る妻の話題やってましたね(スッキリだったかな)

さて。

寝室出禁のろっきゅんですが、毎朝6時前になると起こしにやってきます。
これがまた、引き戸を器用に開けるんだ・・・・

今朝もガッガッと音がし、トトト・・と入ってくる気配がしたので、さて、起きるか~

ん?

そこはかとなく、くさい。

あくまでも、そこはかとなく、なんとなく、くさい。

ような?

気がする的な?

けど、そこはなんといっても、起きぬけ寝ぼけ状態ですので、「ま、いっか」精神でいつものように朝の支度をするワタシ。
今日はお弁当もいらないし、コーヒーだけで楽ちん♪

本日、「オット不在の夜だから(あなたまかせの夜だからって歌知ってる?)」昼酒しながらゲームして、うたた寝しちゃおうかしらとワクワクしつつ、オットを送り出す愛妻。

そのまま恒例のろっきゅんトイレのお掃除をしようとしたらですね。

ろっきゅんのンコがね、形になってないの(´・ω・`)

正確に言いますと、いつものコロっとした良いンコの上に、ちょろっとナンベン(漢字で書くと生々しいので)がかかってる状態。

ろっきゅん初めて下した?

ここでハッとするワタシ。

すっかり忘れてましたが、今朝のなんとなくくさい?は、これか!

大急ぎでろっきゅんを捕獲し、丸まったシッポを無理っと広げると・・・・

あ~~~~~(´TωT`)

ちょろっとですが、太もも毛にンコがぁ。
ウェットティッシュでも取れきらないので、下半身シャワーし、また付かないように内股の毛を刈ります。

またまたもしや!と思い寝室へ。

太陽の光に照らされた床にてんてんと汚れが。

ああ、やっぱりね。
ンコしてから座ったトコには付いてるんでしょうな。

フキフキして、すっきりしたーとは言えないのが悩みどころ。
どっかにまだ汚れがあるはずだけど、もうわかんないもん~

しかし、なにかへんなモノでも食べたかしら?

とりあえず嘔吐もせず元気だし、鼻の頭は乾いてないし、脱水症状もないしなぁ。
けど、次のンコもナンベンなら病院いかなきゃ。

なんせ、初めてだから、ドキドキしてます。

乳酸菌も買ってこなきゃ。

内モモの毛を刈られたろっきゅんの後姿を画像に収めようと、ストーカーしたけど、嫌がられた。

そりゃ、誰だってあにゃる写真は撮られたくないわよねぇ(ノε`*)

てことで、内容と関係ない、ろっきゅん写真をどうぞ。

オットにつかまり、丸くなってるろっきゅんです。
f0200773_920447.jpg

ちょっと嫌がってる(笑)f0200773_9205424.jpg


次は良いンコでありますように!(*-人-*) おねがい

(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-11-19 09:24 | 主に猫話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな