酒と猫と男と女

携帯チェック!

朝の番組を見てたら、

「夫の携帯をチェックする妻は6割」

とかなんとか、そんなのやってまして。

ま、恋人でも夫婦でもよく聞きますわね、これ。

うちはというと・・・・

まずオット、ふつーにワタシの携帯見ます。

しかも、チェック!じゃなく、雑誌をめくるがごとく、さらっと見てる・・・

本人的にも「なんとなくヒマつぶし」だそうな。

特にやましい事もないので、いいっちゃいいんですが、オットの愚痴とかメールできません^^;

こんなんなので、逆にオットが席を外してる時の着信なんかはふつーに見ます。
「○○さんからメールきてるよーーー」

運転中の時なんかは、代わりに返信したりします。

てな具合にプライバシー?なにそれ?状態。
平和でなによりですね。

ああ、そうそう

携帯ロックかけてる男性も多いでしょうが、恋人・妻はたいていの場合、ロック突破してるそうですよ。

なんの脈絡も無い番号で設定してても、「何が何でもチェックするぞ!」って意気込みの女性は、平気で4ケタくらいローラー作戦でつぶしきるんだって!
ATMみたいに3回間違えると無効になるとか(もうなってる機種ある?)、しないと防ぎようありませんね(笑)

身内のチェック防止もあるでしょうが、防犯的にもロックはした方がいいとは思うんですよね、ほんとは。

携帯無くした時の焦りは異常。

データフォルダが1番キケンだったりする♪
オットがふぐりをはみ出して寝てる画像とかあるし・・・


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-11-18 10:03 | コネタ

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな