酒と猫と男と女

今週末はオイル塗り

の、予定です。

もしざんざんと雨が降ったら、気が乗らないので延期かな~
1年点検前に済ませたいとは思ってますが・・・

今回は細かいところも塗りたいと思ってます。

2Fは無垢材じゃないけど、今となってはありがたい。

とかなんとか、思ってカレンダー見たら、今日って11/5なのね!

リンクしてもらってるshihouさんusako0213さんとご対面する日が近づいているっっっ

時が止まってるシュフ的に、まだ10月下旬気分でした。

そりゃ、ホームセンターにもクリスマスグッズ売りはじめるわ。

本格的な冬になる前に、大掃除前のプチ掃除も始めないとだし、思ったより忙しいかもしんない。
(オットが新しいゲーム仕入れてきたし♪)
なんとなくだけど、オイル塗りと換気扇&湯船のエプロン掃除は、雪が積もる前に済ませたいのよねぇ。

なんやかんやで、今年ももうすぐでございます。
今年のクリスマスはどこにいこっかなー♪

関係ないけど、今タイプミスで

今年のクリスマス→殺しのクリスマス

になってちょっと面白かったりしました。


(`Д´)ノジャ、マタ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

カテゴリライフスタイルにしてみました・・
しっくりくるのがどうにもこうにも
[PR]
by mayu_714 | 2009-11-05 08:41 | 主に家話

夫とワタシと幼児と猫の生活
by mayu_714
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

育児
出産レポ
妊娠1
調理器具
主に猫話
コネタ
主に家話
オット不在時のツマ
主に金話
家庭菜園・グリーン
歯医者
釣り
日常
妊娠2

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな